安すぎ速報

当ブログでは激安商品や、知るとお得な情報を発信しています。ジャンルは様々ですがブログの読者の方にいい情報を届けられるように頑張ります!

【お得】吉野家でコスパがいいサイズは?まさかの結果に⁉︎

こんにちは!

今日は牛丼チェーン吉野家の看板メニュー牛丼についてです!

吉野家に行ったことのある人は絶対に頼んでいると言っても過言では無いでしょう

 

今回はコスパが良い牛丼のサイズを紹介します!

 

 

それでは

並盛    669kcal          ¥380

アタマ        752kcal          ¥480

大盛            929kcal          ¥550

特盛            1063kcal        ¥680

 

コスパの目安となる kcal/¥ はそれぞれ

並盛  1.76 kcal/¥

大盛  1.57 kcal/¥

アタマ    1.68 kcal/¥

特盛        1.56 kcal/¥

 

いやーびっくりですね

結果は

1位 並盛

2位 アタマ大盛り

3位 大盛

4位 特盛

 

となりました。

普通の感覚で行くと

特盛や大盛りがコスパ最強だと思いますが

まさかの逆でしたね。。。笑

 

と言うわけで

これからこれから吉野家に行ってコスパを重視する人は

牛丼の並盛を頼んで大盛、特盛は避けた方が良さそうですね〜♪

 

 

このブログを読んでくださりありがとうございました!

また読んでくださると嬉しいです!!

それでは、また次回!!