安すぎ速報

当ブログでは激安商品や、知るとお得な情報を発信しています。ジャンルは様々ですがブログの読者の方にいい情報を届けられるように頑張ります!

【激安】塾なしで大学受験⁉︎噂のスタディサプリとは?

こんにちは!

これが僕の1本目の記事です!

これから絶対得する激安情報を中心にブログを書いていこうと思います!

 

記念すべき1本目の記事は

小学生、中学生、高校生の学習をサポートする「スタディサプリ」です!

これで小学生、中学生、高校生のための授業や公務員試験、TOEICや英検など

様々な学習を月額たったの980円(税抜)で利用できる神コンテンツです!

 

月額980円はすごい。。。

月額980円の塾とか聞いたことありますか?

 

僕は高校生の時、大学受験対策に使った結果、英語や世界史の偏差値が大きく上がり

見事早稲田大学に合格することができました!

 

 

このコンテンツを実際に使った僕が自信を持って言えることは

先生の質がすごい! ということです。

英語の関先生をはじめ、有名な実力派講師陣が学習をサポートしてくれます!

 

東進に通っていた時代もありましたが

正直なところここの講師陣は東進にも引けを取らないほどすごいです。

 

 

ん?

それなら東進に行く必要は.........笑

 

まずは無料でお試し!

 

高校講座・大学受験講座 

 小学講座

 中学講座

  ENGLISH